荷物の到着

FedExにて荷物の到着です。 車が左向きに到着なので、午前中の事になります。 




手前の白い物は「長男へのクリスマスプレゼント用に取寄せた木馬」にしては、首が長いし・・・だいたい僕には息子がいませんでしたね。 





右下の箱はEMPIからの到着で、先週に引き続き ”お急ぎ” のお客様 http://d.hatena.ne.jp/color-king/20111019 用に取寄せたもの。 これまでの20年で最小のEMPIからの荷物になります。 さすがに今週はもうEMPIへの発注は無かろうと思います。 他の8個はほとんどが当社の補充で、首の長い間抜けな木馬のような物はT4ユーロバン用のセンターマフラーとリアマフラーが抱き合わせになってきた物です。 手前の箱にはそれぞれの箱から取り出した緩衝材ですが、これだけで大きな箱がいっぱいになってしまいました。 たいてい FedEx からの運賃は体積計算となってしまっているので、緩衝材だけでもかなりの運賃を払わされております。 もう少し上手な梱包が望まれます。



(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp