フェデックスさんのトラックが到着

今日は勉強熱心なパートのA女史もいるので、昼ごはんは4人でありました。 僕は仕事がややずれ込んで少し遅れてお弁当をモグモグしだしたら、 FedEx さんのトラックが到着。 
今日のA女史はパソコン教室へ行く日なので、3時前に退社でありました。 うーん、僕の辞書から勉強の文字が無くなって久しいのでありますが・・・・生涯勉強でありますね。 




今日はヨーロッパからの到着便だったのですが、先週からの FedEx のコンピューターの運送状況では 3.4kg の荷物だったのでありました。 着いてみると FedEx のお兄さんも 「アラよっ」 ていうくらいの大きさと重さでありました。 (34kgの間違いだったようです) 





やや体積の大きい物や、重量物がありましたが無事に到着であります。





先週のステージングレーンドットネットのパーティでいただいた、スポンサー用のガラス製の置物であります。 今日、出してみました。 VW Drag In の文字の隣に当社のロゴを入れていただき、感謝しております。 来年以降もより素晴らしい活動になるよう、心から祈っております。
今週末は横浜のホットロッドカスタムショーへ出動であります。


業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp