初荷 !!

今年初めての荷物がアメリカから到着です。 FedExさんの班長さんが配達でした。 



新年最初の荷物はややこじんまりしております。 初めて扱う部品も含まれているので、ワクワクいたします。


初荷以上にワクワクして待っていたのが、こちらです。 本日の営業開始早々にすばらしいプレゼントをいただいたのです。 今は使われていないデザインの AUDI・VOLKSWAGEN の看板です。 かつてヤナセがAUDI・VOLKSWAGEN のディーラーを全国展開していた頃の看板ですが、何と新品!なのです。 なので色あせも無くすばらしい状態であります (きっと包装のビニール袋も当時の物と想像します)。 現在、日本ではAUDIディーラーとVOLKSWAGENディーラーは別になっているので、もうこの様なダブルネームの看板を見ることが出来なくなっていますね。 せっかくなので倉庫の何処かに、取り付けようと思っています。 カッコよろしい所を検討し装着しましたら、どのような経緯でこのヤナセの看板が当社に来たのかと併せてご紹介いたします 。



日めくりカレンダーその3 
日めくりなのに、昨日の続きが出てきたので・・・もういっちょ。

(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp