四年に一度の2月29日は・・・・・。   川瀬ブログです。

四年に一度の2月29日の VW 日めくり カレンダー は・・・・28 日の次が、3月1日でございました〜・・・・。 
1960 年の 2月28日は、54,000 台の・・・・えーと、年間 15,000 ドルが・・・・、ちょっと難しいです。





僕の2月28日は富士五湖の河口湖から、お隣の西湖へ GO でありました。
西湖に到着すると・・・・穏やかな湖畔に、2台の T3 バナゴン でございます。




「西湖で キャンプ」 ってお知らせをいただき、行ってきたのです。 土日で キャンプ との事でしたが・・・・僕は車が アレ なんで、日曜日の朝お邪魔し前日の残りの スープ をいただき、ひとしきり バナゴン 談義を楽しんで帰って来たわけで・・・。
手前の オーナー さんは、この車を所有して 20 年の ベテランユーザー。 青の バナゴン の オーナー さんも、並行車の青 バナゴン から ディーラー 車の青 バナゴン に乗り換えた ベテランユーザー。
このお二人の キャンプ には、これまで何度もお邪魔していますが・・・・いつも食い逃げでございます。



下の写真2枚は後から写メをいただきましたので、前日の様子を・・・・。


今日の弊社 ポスト には・・・・FedEx さんの請求書が沢山と、YANASE LIFE の3/4 月号。






楽しみにしている 「旅する日本史」 は、”賤ヶ岳の戦い” であります。
(しずがたけって読む事は、法政工業では習わなかったかもしれません) 
琵琶湖のそばでの戦との事ですが、”関ケ原の戦い” は知っていても ”賤ヶ岳の戦い” は知らぬでありました。
今度、福井へ行くときは、ここを通ってみたいなと・・・・。





で、今回の YANASE LIFE の ヒット は、メルセデス に乗る水戸黄門・・・・じゃなくって、「現役の ゴルフ」 として 77 年式の ゴルフ Ⅰ が紹介されていました。
ヤナセ 西福岡支店 との事ですが、ゴルフ Ⅰ の部品でお役に立てる事があるかもしれませんね。




業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp