DHL到着です

DHLのエクスプレス便にてドイツからの荷物が到着です。 写真には先週の金曜日に復活した社用車1号が写っております。 先月フェールポンプ交換でドナドナ入庫 http://d.hatena.ne.jp/color-king/20110908 の後は大変快調で、最初の三連休に静岡 http://d.hatena.ne.jp/color-king/20110920 から天竜・飯田・諏訪の裏街道経由にて数百キロ (このときは気ままに単独行でした)。 二度目の三連休には浜名湖渥美半島まで行っており、やはり諏訪経由で帰宅の数百キロだったのですが自宅まで10キロ足らずのところでヘッドライトが消灯(消沈かな)。 折りしも深夜の16号は節電モードが続いていて、座頭市な走行でスリル満点です。 原因はライトスイッチの接触不良ですが、パチパチやると点く場所がありました。 同乗の ”助手席の君”が手を伸ばしてライトスイッチをひねりながらの帰宅でしたが、この年式のVクラスはライトスイッチがウインカースイッチの先端にございます。 免許も持たぬ ”助手席の君”は睡魔とも闘いつつ何度かの右左折を無事乗りきっての帰宅(ブリブリですが)でございました。 フェールポンプ、ヘッドライトスイッチともに2回目の交換となり部品の寿命も2巡目に入ったかなと思っています。




今回の到着荷物はスペシャルオーダー品が含まれているものの、これまでに無くコンパクトなものでした。

(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp