部品到着しました!

今日もFedExにて部品が到着しました、今回はイギリス発注分。
右ハンドル専用品等はアメリカからは入手できないので、イギリス(社外品)やドイツ(純正品)を頼る事になります。 ドイツはかなり正確に入手する事が出来ますが、イギリス(紳士の国ですが・・)からの部品は入荷して現物を見るまで安心できません。 今回はおおむね希望通り入荷したようです。 部品らしくないやや不気味な物も見えていますね。



その不気味な物の正体は、T−1ビートル右ハンドル用のグローブボックスでした。
純正の材質は経年変化でヤワになってしまい、そこに装着されているフロントフードリリースレバーも効かなくなってしまいます。 ご注文いただいて取り寄せましたが、本体はグラスファイバーのリプロダクション品、レバーは純正が入荷し即日出荷となりました。





(有) カラーキング業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp