今日も FedEx 到着

緊急告知であります。 4月28日から5月6日まで、本当に勝手ながら連休とさせていただきます。

今日も FedEx のトラックが到着です。 先週の金曜日から4営業日続けて DHL か、FedEx で荷物が到着しています。 連日の入荷品には細かい部品も多ので、入荷チェックが終わらないうちに次々とチェック待ちの部品の列が延びていきます。 
大物や重量物の入荷が多く、来月の運賃の支払いが恐ろしい事になっていますね。 




今日到着した荷物は WOLFSBURGWEST INC から、つつましく白い箱が1個です。 この会社と EMPI INC の2社は20年ほどの取引期間になりますが、部品の間違い・請求の間違い・部品の破損等の事故がとっても少ないのです。 なので ”FedEx  で出荷しました ” と連絡が来ると安心して待っていられます。 いつもの白い箱には凸凹も無く、ピシッとしていて気持ちがいいです。 




気持ちがいいのは、開けてもかわりません。 他の仕入先では、開ける前の様子から中の状況を覚悟しなければいけないところもございます。




さてさて、 VW カレンダーは 「1950年4月18日、正常なドアの取っ手は、現在ロックします」 うーん、Yahoo 翻訳恐るべし。 





(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp