新在庫品

本日はこれから福島で行われる DRAG FESTA の用意をして出発ですが、外の天気はやや強い雨となっております。 明日の天気とコース(滑走路ですが・・)の状況が心配です。


T4ユーロバンの新しい年式用に持ったO2センサーが2種類と、電装ついでにスロットルポジションスイッチのご紹介です。

こちらは96年以降のVR6に使われている物。 接続のコネクターが専用品となっていますので、そのまま装着が出来ます。 BOSCH製での入荷になりました。



こちらは97年以降の直5用の物になります、こちらもBOSCH製の専用品となっています。



これはスロットルポジションスイッチです。 数日前にAT用を紹介していましたが、こちらはマニュアルミッション用になります。 AT用はややとぼけた表情に見える部品でしたが、こちらの方が上を行っています。 完全に笑っております・・・、こんなヤツに大事な仕事を任せて大丈夫か?との不安は不要です、ドイツのHELLA社製にて入荷となりました。 さすがにマニュアル用の方が情報が少なくてよい様子で、歯が・・失礼、端子が3本で済んでいます。 (ATは7本だったかな )


(有) カラーキング 業販専門で、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp