福島、行ってきました。

8月27日(土)PRAのイベントへ参加してまいりました。
このステッカーはエントリーしていた方や、入場された方々へ配られた物。 当社もスワップミートへエントリーしていましたが、朝方の霧と霧雨で一旦並べた部品も一部を残して車に撤収。 ドラックレースのピットパスをいただき、ほとんどの時間を参戦メンバーの愛すべき不良おやじ達と過ごしました。



2台並んでのスタートはこんな感じです。 向こう側のレーンは赤いランプが点いてしまったのでフライングです。 後で見守るのはPRAのM氏 (カッコいい不良おやじですね)



PRAのメジャースポンサーのMOONEYESさんも社長の菅沼さんはじめ、幹部が揃って走行。 写真のカマロともう一台の2台で遠征でした。 菅沼さんに会うと ”肥ゆるほど こうべを垂れる 稲穂かな”が頭に浮かびます。  車の向こう側に今回はPRAのお手伝いのBEARS 阿部さんがいて、こちら側にはPRAのH氏。 「俺に文句のあるヤツは・・・」って言いそうですが、奥さん思いのいい不良おやじ。 数年前のPRA忘年会でビンゴ一番を取り、カラーキングが協賛したDIORのコスメを奥様用に選んでましたね。



中央にPRA率いる竹澤さんと右となりにHAULERの竹澤さん。 あれっ、同じ名前じゃんと思ったら兄弟でした。 お二方ともややコワモテ系(失礼)なので、こっそり後からパチリ。



左から「俺の車に近づくんじゃねーよ」って言って来たように見えるのは、安藤自動車のボス安藤さん。 チョイ悪おやじの数ステージ上を行っております。 実はこのあと旧知のM氏(右)と楽しい話に花が咲いていました。 安藤さんのレースカーは5年ぶりだったので注目度も高いです。



こちらはY’s CUP を主催する佐藤さんが持ち込んだレースカー専用のトレーラー。 VOLVOのトレーラーヘッドは仕事(佐藤運輸機構)用。 佐藤さんと初めて会ったとき、彼はワーゲン好きな大学生でした。 それからかれこれ20年ほどのお付き合い、上の方々と違いいつもニコニコ優しいパパです。 屋根が黄色いのが彼のレースカー、ハンドルを握ると豹変するのかな。


(有) カラーキング 業販専門で、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp