新在庫品のご案内。 川瀬ブログです。

今日はこれから杉島とデニーズディナーであります。 という事は・・・・深夜の発注が控えているわけですが、今週の発注が年内入荷を見込める最後になるかなと思います。 ではでは。

昨日の 「似て非なるもの・・・・。その1」 に続いて、今日はその2になるかと思うと・・・・ならないのでした。 (ちょうど良い物が、今日は見つからなかったのです。近日中にという事で)
さて、気を取り直して・・・・本日は新在庫品のご紹介とさせていただきます。

MADE IN GERMANY の冷却液はいかが・・・・。
Febi bilstein 製のラジエター液を扱い開始です。 これまでのFUCHS製に加えて、ブルーの冷却液の選択範囲が広がります。 FUCHSより若干、価格を抑えた設定となりますので使いやすくなることでありましょう。




この箱は、T3バナゴン用とT4ユーロバン用それぞれのサイズを用意したワイパーブレード、AC Delco 製がドッサリでございます。 これまでのVW純正、BOSCH製に加えての仲間入りとなります。 やや価格を低く抑えた設定をいたしましたので、ご用命をお待ちしております。



こちらのアップの写真をよーく見ていると・・・・VICTOR REINZ の文字が浮かび上がって・・・・来るかな。



全体像はこちらで、T4ユーロバンのインテークマニホールドガスケット。 5気筒用なので穴も5つとなりますね。

あらら、写真が立ってしまいました。 後程修正します。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp