ENGINE 7月号

最近はあまり雑誌を買わなくなっていましたが、表紙につられて買っていた新潮社の ENGINE 7月号 (先月の発売号です)。
ワーゲン特集の雑誌ははよく目にしていましたが、VWマークも鮮やかな秘蔵映像DVDがおまけで付いていたので思わず購入してしまいました。 綴じ込みに封をされて入っていて、なかなか見れずにいました・・・。 やっと先日になって再生したのですが、VWが行っていたTV用CMやテストの模様 (主に空冷ビートルとゴルフです) が見られる大変楽しい DVD でした。 きっとこれらの動画はインターネット上の動画サイトで見ることも出来るでしょうが、この一枚を入れればまとめて見られるのがよろしいです。 僕は海へサーフィンへも行かないのですがネットサーフィンも得意ではないのです、どうも目当ての動画があっても次々アッチコッチへ行ってしまって最後は何をやっているのか分らなくなってしまう事態に陥ります。



(有) カラーキング業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp