取寄せ依頼品

昨日ドイツから到着のT4ユーロバン用ウインドウレギュレーター右側の純正品。 ウインドウレギュレーターはこれまでにも取寄せの依頼を受けて他のお店に納品した履歴がございます。 樹脂部が経年劣化で破損してしまう場合やグリスに埃や土が混ざって重たくなってしまいモーターの焼き付き等も起こるようです。



で、こちらがそのモーター (こちらも純正品)。 レギュレーターを駆動するシャフトのハウジングと一体となっております。 これはT3バナゴン用とは設計が大きく変更となっていて、興味深いです。 T3のモーターにはハウジングも無く、全くのモーターだけです。




同じ便で到着の T4ユーロバンの4WDモデル (シンクロですね)用リアマフラー。 通常在庫の2WD用 (写真上)も友情出演です。 並べてみるとリアにもデフがある為に2WD用と取り回しが大きく違いますね。 ちなみにセンターマフラーも4WDは専用品になります。 2WD用は ERNST製等の社外品もありますが、4WD用は当社の仕入先には扱いが無くVWの純正品となります。 



(有) カラーキング業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp