在庫品の撮影状況と、スペシャルオーダー品。 川瀬ブログです。

年内最後の週が始まったと思ったら、もう祭日でお休みですね。 そんな本日、下の杉島ブログにもあるように めでたく40万アクセスを記録いたしました。 「○○さん、おめでとうございます。あなたに40万人目の記念品を・・・・」 となるかと思ったら、表明がないそうですね。
さてさて、どうなることやら・・・・。



先週、ホームページ掲載用の写真を杉島が撮影しておりました。 だいぶ前に新在庫になった物もあれば、到着ホヤホヤもございます。

まずは、鉄の塊。 よく見ると矢印が見えてますね。




全体像はこちらで、T3バナゴン用のブレーキプレッシャーレギュレーターなる部品。 初期のT−2には使われていませんが、レイトバスの頃からこのプレッシャーレギュレーターなる部品が使われるようになりました。
以前にT−2用は取り寄せ依頼をいただき、扱ったことがありましたが現在は入手不可。 もしかすると、このT3バナゴン用が代用可能・・・・ではないだろうな。






こちらはT4ユーロバン用の部品で、フロントサスペンションのピタゴラスイッチ・・・・じゃなくて、スタビライザーのリンクでありました。





お、こちらも似て非なるものですが、ピタゴラ・・・・じゃなくて、スタビライザーのリンクには違いありません。
スタビの径によって部品が変わってまいります、ご注文の際は現車の確認が必要となります。




こちらの黒くて端っこがしゃくれている物体は・・・・。




長ーい部品であっちがカクッと曲がっております。 こちらもT3バナゴン用の部品で、フロントウインドー両端の雨トイにパッチっと取り付けます。 弊社でもクロームの純正品を在庫 (片側だけですが・・・) していますが、黒は今回はじめて取り寄せのご依頼をいただき左右を納品となりました。



※ 年末年始 休業のお知らせ ※

2014年12月27日(土)から 2015年1月4日(日)までお休みとなります。

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp