イタリア の電装品・・・・。 川瀬ブログです。

 マネッティ・マレリ (大昔の オートスポーツ 誌の呼び名) は、イタリア の電装品 メーカー で スクーデリア  フェラーリ  チーム の ボディ には 誇らしげに ロゴ が光っていました・・・・が。

 

 

 

 部品の全体像は・・・・電装品には見えません。

 はい、こちらは弊社の在庫品で T4 ユーロバン 用の リアゲートダンパー であります。 

 今回は発注の タイミング で フェラーリ も ビックリ な マレリ が入荷でありましたが、ご注文に際しては ブランド のご指定はできません (たぶん・・・)。

 

 

 

 さて、こちらも弊社の在庫品ですが 251-837-625A の部品番号から、T3 バナゴン の左側に使われる部品だとわかります。

 

 

 

 さてさて、部品は三角窓用の ラバーシール でありますが 3 ナンバー の ディーラー 車用ではありません。

 日本にはあまり多くはありませんが、 ディーラー 車だったら 1 ナンバー の バン (トランスポーター) に適合する クローム の モール が無い車用です。

かつて僕が空冷 T-2 から、バン の バナゴン に乗り換えたので・・・・いとおしく思います。

 

 

 さてさて、こちらも 251 で始まる部品番号なので T3 バナゴン用ですが・・・・品番の前に VW と アウディ マーク があるのが嬉しいですね。

 あ、部品は スライドドア の ラバーシール でありました。

 

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp