まさかの、連休発注。 川瀬ブログです。

 弊社の ゴールデンウィーク は明日から、なのですが・・・・今朝は出社前に、寄り道でありました。

 開店時間の 9時 ジャスト に到着ですが、なんとも雰囲気 バツグン の 作業場でありましょ。

 弊社 2号車を乗り入れていますが、アウディ の整備にお寄りしたのではございません。

 

 

 奥で作業をされているのが、この工場 オートクリニック の小嶋さん。

 

 

 おーっと、ほどなく フォルクスワーゲン・グループ・ジャパン で広報の ボス をされてた方の水色 ビートル が到着。

 あ、この方は 「五反田模型クラブ (仮称)」 の メンバー さんなので、先月の 22日にも 五反田でお会いしております。

 五反田飲み会の後は帰る方向が同じなので、いつも僕がご自宅までお送りするのですが 「内掛け ハンドル、腕立て 100回」 ・・・・と、元法政大学自動車部の厳しい指導が入るのですね。

 

 

 

 「川瀬さん、こんな キャップ があるといいんですけど」 って、スチール 製の メクラブタ を出してきたのですが。

 無い物は作ってしまう、で・・・・僕が調べるまでもございませんでした。

 ちなみに オートクリニック さんには、元 武蔵野 ヤナセ の工場長さんがいるので古い車はお手のものなのでありました。

 

 

 あすから連休なのですが・・・・今日は、まさかの ヨーロッパ 発注が 3件あるのですね。

 発注 3件すべてが別々の商社さんで、それぞれに得意分野の特色があるのですね。

 (通常は休み前の発注は控えるのですが、今日は特例って事であります)

 

 さてさて、皆様もよい ゴールデンウィーク をおすごしください。

 弊社は5月8日 (月) からの営業となります。

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp