実質的支配者の性格は・・・・。  川瀬ブログです。

 書類に記入するって事は、なるべく杉島に・・・・って思っているのですが、自著となると困ります。

 え~と、実質的支配者の性格は・・・・いいと思います。

 

 

 実質的支配者の確認も・・・・説明されていますが 「直接・間接的に保有する自然人がいますか ?」 だってさ。

 

 

 

 「実質的支配者 リスト 制度について」 も、ちゃんと説明されているのですが・・・・法務省民事局 (詳しくは ホームページ へ) って、深夜の テレフォンショッピング のようですね。 

 

 

 法務省民事局 の ホームページ を見て、理解できると思えなかったので グーグル 先生に聞いてみたら・・・・。

 ああ、やっぱり 「自然人」 を調べる方が多いのでありますね。

 「自然人」 と 「法人」 について、わかりやすく書かれている (と思う) のですが・・・・僕には、その前段階から理解が出来ていないのであったのです。

 

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp