VW おやじの・・・・上野飲み会。 川瀬ブログです。

 先週末は、高齢の・・・・じゃなかった、恒例の VW おやじ、生存確認飲み会 (正式名称は不明) が上野で開催でありました。

 今回もお声掛けいただき、品川の実家から電車で参加でありました。

 

 

 僕の両側に VW 界 (の一部かな・・・) では、カリスマ と呼ばれるお二人が鎮座でありました。

 向かって左側は、EMPI の コレクター として世界的に有名な M さんで・・・・右側の指 パッチン は、空冷 フォルクスワーゲン の記事を書かせたら右に出るものがいない (かも知れない・・・) と言われた、M さん。

 あ、両側とも M さんですね。

 

 

 そうそう、右側の M さんは村瀬さんでありまして、キャルマガジン の ワーゲン 取材では日本の イベント のみならず、アメリカ や ヨーロッパ へも飛び回っておりました。

 そんな キャルマガジン 記念すべき 100 号では、空冷 VW 界の 「21世紀への展望」 って事で取材を受けておりました (って事は、20世紀の発行だったんですね)。

 この見開きの右上 ページ が・・・・まだ髭も頭も黒かった僕で、左下が上野おやじ会にも同席の八木さん (国内の空冷 VW イベント では最大規模の バグホリデー 主催していた・・・・やっぱり カリスマ さん)であります。

 その時のことは、こちらの弊社ブログをどうぞ → https://color-king.hatenablog.com/entry/20141003/1412339657

 

 ちなみに、この見開き ページ の右下は バグズ ゴーゴ(http://www.bugsgogo.com/) の遠藤さんで、左上は レディーバグ (http://www.readybug.com/)の高野さん。 

 お二人とも由緒正しく (株) フラット 4 さんから独立なさっていますが、フラット 4 さんの在籍中に弊社に揃っていらしたことがございました (業務の一環であります)。 う~ん、まるで昨日のように思い出しますね。

 

 

 右の村瀬さんと知り合ったころ、彼は サラリーマン でありましたが・・・・退職後に弊社の仕事をしばらく手伝ってもらっていたので、弊社の OB でもありますね。

 えーと、テーブル の上には恒例の 「VW 断捨利 グッズ」 が並んでおります。 ジャンケン 大会で、勝った人から選んで持ち帰る・・・・という、断捨利だか何だかわからんお楽しみであります。

 

 

 僕が持ち帰った ワーゲン グッズ は・・・・中身を公表できないものも、含まれているのでありました。

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp