旧事務所から発掘 ・・・。 川瀬ブログです。

 弊社の現事務所の 2階に、旧事務所があって・・・・保存義務期間のある書類や雑誌類等が、保管されているのですね。

 探し物があって、ガサゴソ していたら耐用年数をはるかに超えていると思われる封筒を発見でありました。

 

 

 かなり ボロボロ になっていて、色も変わってしまっておりますが・・・・おおーっ !!  「HOW  TO  VW」 って書いてありました (文法が変かいな)。

 

 

 中から沢山 マニュアル の コピー を閉じたものが出てきましたが、ホッチキス が日本の規格品とは違うので・・・・この状態で アメリカ から来たのでありましょう。

 えーと、VW サービス の マーク があって、こちらは 10 番目なのですね。

 表題は 「Top  Assembly」 ですって。

 

 

 中の紙が、すごく変色してしまっている ページ もありますね。

 

 

 写真のような イラスト で T-1 ビートル の コンバーチルブトップ を張り替えるための マニュアル ですが・・・・個人的には ワーゲン の コンバチ に乗る予定もなかったので、後生大事に保管してあったのが謎であります。

 

 

 おーっと、こちらは各色 フルラインナップ (かもしれない・・・) の未使用 リストバンド でありますが・・・・。

 

 

 PRA は フォルクスワーゲンドラッグレース 団体で、本国 アメリカ では ベアーズ 阿部さんが シリーズチャンピオン になっておりますね。

 この未使用 リストバンド が・・・・なんで、弊社の棚に入っていたのか謎であります。

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp