今日の ポスト は・・・・。 川瀬ブログです。

 今日の弊社 ポスト には、茶色い封書が 4 通ですが・・・・。

 

 

 な~んと、そのうちの 3通のあて先は 「カラーキング 御中」、「有限会社 カラーキング 御中」 そして 「 (有) カラーキング 御中」 ・・・。

 お察しのとおり差出人様は同一の方でした・・・・あした電話して全部合体をお願いですね。

 

 

 ちょっと遅ればせでありますが、大きい封筒からは LET’S  PLAY  VWs が出てまいりました。

 秋の夜長の読書にちょうどいい・・・まだまだ暑いけど。

 

 


 昨日から再登場の ディスクブレーキローター でありますが、VW ディーラー さんからのご依頼品でしたが・・・・まさかの並行輸入車専用品。

 部品番号は7E0-615-301D で、T4 ユーロバン のお兄さんで T5 トランスポーター の フロント 用でありました。

 

 

 今回は リア 用もご注文をいただき、ご一緒に手配でありましたが・・・・日本で販売された T4 ユーロバン の ディーラー 車には設定のなかった ディスクローター なのですね。

 

 

 T4 ユーロバン の後期 モデル には、ディスクローター の設定がありましたが・・・・T5 用は リア も ベンチレーテッド ディスク なのでありました。

 あ、リア 用の部品番号は 7E0-615-601D になるのでありました。 打刻で使用限度等の情報が入っております。

 

 

 おーっと、リア 用も デッカイ であります。

 えーと、直径が 294mm もあるのですね (ちなみに フロント 用は 308mm でありました)。

 

 

 ご一緒に前後の ディスクパッド も手配したので、こちらのお車は当分 ブレーキ の心配はございません (たぶん)。

 

 

 ディスクパッド 用の リテーニングクリップ もご注文いただいていましたので、抜かりはございません。

 

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp