あーっ、ヘビかと思ったよ。

「あーっ !! ヘビ かと思ったよ」 って、部品でした。
ホームページに出ていた部品の向きがよくなくて、お客さんから「あの部品は、これですか?」 というファックスをいただいてしまいました。 なるほど確かに向きがおかしい写真が出ていて、杉島に写真の撮り直しを頼んでいたのです。 で、あっちから撮ったりこっちから撮ったりしている場面でありました。
こちらの部品は、T4ユーロバンのリアヒーターへ伸びているヒターパイプであります。 元々は樹脂製のものが使われていましたが、現在部品として供給されているのはこちらのアルミパイプ製となります。



こちらのリレーは先日の3つ並んだなかの中くらいの大きさの ”152” 番であります。 目を凝らすと HELLA と VW のマークが・・・・見えるかな。 新在庫品として在庫になった T4 ユーロバン用の物であります。



こちらはノッポの ”41” 番の純正リレーであります。 価格は大きさに比例して・・・・いるわけではありませんね。 こちらも新在庫品。





新在庫品はいろんな角度から撮影しておき、端子についている番号やボディにプリントされている文字もデータとして残しておきます。





こちらは今週 FedEx 便で届いた荷物に入っていた、ヒーターホースであります。 屈強なる空冷VWショップの貴兄にはよくお分かりでありましょうが、柔らかいアルミ製であります・・・・が、様子が変であります。 本来、きれいな円形の蛇腹なパイプですが・・・・あっさり潰れておりますね。 下に見えるケースの中身も、同様でございます。 すぐさま電話を取り上げて FedEx に・・・・文句を言ったりはしないのです。
同じパッケージにこのパイプと、ディスクローターを入れてくる出荷元に問題がございますね。

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp