「決算 セール 」 ってしたことが・・・・ございません。 川瀬ブログです。

 昨夜の VW マーク が プレス された ステンレス 板の B 面。

 「営業日は ブログ の更新を」 って思っていて、何かしら入れて更新・・・・だったのですね。

 昨日は営業時間終了後に、弊社が創業時よりお世話になっている保険代理店の方と税理士さんにも参加いただいて 「一年間、ご苦労さん」 の夕食会だったのですね。

 

 

 杉島が予約を入れていたお店で・・・・「社長のお言葉」 も無く、ただ食して楽しんで (例年通り) の夜が更けたのでありました。

 

 

 

 一夜明けた曇天の横田基地脇の国道 16 号線は・・・・車の流れが止まってしまいました。

 

 

 出勤の横田 A コース は、横田基地前から バイパス を行かずに旧道を通るのですが・・・・どうしたんだ、ヘヘイ、ベイビ~。

 こんなところから並んでいたんじゃ、遅刻になってしまうであります。 急遽、その先を左に曲がって A コース から逸脱の出社でありました。

 

 

 

 一昨日のやや重要な案件の取り寄せ品は・・・・実は取寄せていたのは、3つだったのですね。 

 

 

 

 三者三様・・・・。

 

 

 

 サーモスタット の設定も、それぞれで・・・・。

 

 

 

 いろいろ検証の上、納品だったのですね。

 

 

 

 BA、BB ・・・・記号が暗号のようでありますが、いろいろ試したかいがあったのですね。

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp