6月になってますね・・・。 川瀬ブログです。

 

 今朝は立川の自宅から、部品を試していただいている東方面のショップさんに寄ってからの出社だったのです。

 信号待ちで、歩道のお花 (あじさいかな)も、奇麗でありました・・・・が、直射日光と気温の上昇で、弊社2号車は屋根が開いているのに エアコン の スイッチ オン でありました。

 

 

 そんな本日は会社でも気温が上昇し、事務所 エアコン も スイッチオン でありました。

 終業時間が過ぎて、杉島より先に一時帰宅 (再出社をしたのです) の帰り道・・・・2号車の カーナビゲーション システム に異変が起きておりました。

 横田基地に差し掛かるところですが、画面に大きな古墳のような影が 二重に出てしまっている。 う~ん、さすがに車も ナビ も 20年以上経つと、いろいろ起きる。

 

 

 さてさて、こちらは フォルクスワーゲン の壁掛け カレンダー でありますが・・・・????

 

 

 

 

 この車が空冷 ワーゲン エンジン の フォーミュラ Vee だとしたら、マニア受けを狙ったにしても・・・・度が過ぎますね。

 

 

 

 ワーゲン の卓上 カレンダー は、オッケー であります。

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp