届いてました・・・。 川瀬ブログです。

 弊社は4月末が決算なので、今月と来月は通常よりも重要な郵便物が多くなっております。

 弊社の社員の皆さんは 4月以前の経理をまとめ上げなくてはならないので、パソコンの画面とにらめっこをしている時間がやや長くなっております。

 僕も4月までの未精算や、まだ請求の来ていない クレジットカード の使い込みを明かさなければなりません。

 

 そんなわけで、すぐ見ないといけない郵便物と後回しでも問題のない郵便物が分かれていたのですね。

 で・・・・ようやく、本日になって幸せの黄色い封筒を開封であります。

 

 

 ムーンアイズ さんの インターナショナル マガジン の 25号でありました。

 

 

 

 こちらは昨日からの繰り越し写真の 「そこのけ、そこのけ ベンツ が通る」 の続報・・・・なのですが、こちらをご依頼の メルセデス ベンツ は 380 SLC っていう、エレガント な カブリオーレ なので 「オラオラ、どけどけ 」 な ベンツ ではございません。

 

 

 004  430  09  01 なる部品番号の マスターシリンダー ですが 「入手不可なので、何とかなりませんか」 のお問い合わせだったのです。

 

 

 到着した部品はいつも通りの ルーティン 作業が、杉島によって執り行われるのでありました。 01.218  D なる型番が鋳型に入っていますね。

 

 

 31620 は後から打刻かな。

 この マスターシリンダー は、本体の太さが・・・・2段階でありました。

 

 

 なるほど・・・・上から見るても、本体の太さが違っているのがわかりますね。

 う~んと、太いところから フロント 両側の ブレーキキャリパー に ブレーキパイプ が行って、細いところから リア 側の ブレーキパイプ が出ていくのでしょう・・・・たぶん。

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp