助手席の君は・・・・。 川瀬ブログです。

 月曜日の深夜に・・・・水曜日の降水確率が 90% となっているのを見て、積み荷の移動であります。

 

 

 

 昨日は社用車 3 号車で出社だったのですが、それは積み荷を考えてのことでありました・・・・が、水曜日が雨ならば荷物の積み替えであります。

 月曜の深夜に帰宅後 シャラン に積み込んで帰った荷物を、アウディ TT ロードスター に積み替えでありました。 

 トランク には T4 ユーロバン 用の センターマフラー。

 

 

 助手席には、長い リア マフラー を搭載。

 準備完了して、おやすみなさいでありました。

 

 

 今朝はいつもより早起きをして、東へ GO でありました。

 

 

 助手席の君は・・・・背筋の角度がよろしくありませんが、無事に配達は完了でありました。

 

 

 

 今日の取寄せ依頼品のご紹介は・・・・ご依頼人が、弊社手芸部でありました。

 おっと、チェックの 4色は手芸部の注文品でありましたが、左の グレー と 黒は・・・・お預かり品なのですね。

 

 

 

 グレーの生地を アップ にすると、こ~んな縞模様となっていました。

 ドイツ から取り寄せたとのことですが、何に使われていた物かわかってしまう方がいたら・・・・かなりの変態でありましょう。

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp