夏休みからの本格始動。 川瀬ブログです。

一流企業にお勤めの方々の 9連休も昨日までですね、今日から本格始動・・・・したでしょうかね。

えー、今日のご紹介品は ゴルフであります。


まずは、1980年代のゴルフカブリオ用に取り寄せ依頼をいただいた、フロントハブベアリングキットであります。
VW での部品番号は 171−498−625D でありますが、
今世紀に入ってから供給終了となっています。
今回は ドイツメーカーの社外品での手配となりました。 交換に必要そうなものは揃っている・・・と思います。



ベアリングは・・・こんな。



こちらも 80年代後半のゴルフ用に取寄せた リアマフラーでありますが、上のベアリングキットとは違いハッチバックボディーのゴルフⅡ用。
こちらのマフラーも今世紀に入ってから、供給終了となっていて・・・・やはり、社外品での手配でありました。
VW での部品番号は、191−253−609BM。



「社外品なのに VW マークが」 と思ったら・・・・違っておりました。


 ここでマフラーを吊っているのですね。




 杉島の手にのっている、丸い物は・・・・。
 こちらも同じ ゴルフⅡ 用に取寄せた、フロントサスペンションで使われているラバーブッシュ。
VW 品番は 6N0−411−329 でございます。



 スタビライザーリンクがロアアームに刺さっているところの、ラバーブッシュでございます。
 こちらは現行流通部品との事でしたが 「国内に在庫が無かった」 との事で弊社にご用命とあいなりました。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp