ドドーン と 9連休・・・ではございません。 川瀬ブログです。

 4月の営業日が終了して、ゴールデンウィーク の 9 連休へ突入・・・・って方もいらっしゃるでしょうね。

 当初、弊社も 9連休 とも思っていましたが・・・・カレンダー どおりの休業でございます。

 弊社では4月が終了しただけでなく毎年の決算月が 4月なので、来週からは新しい第 27 期が始まるのです。

 経済産業省の データ では、新たに設立された法人が 5年後の存続率を 40%って表記している事を考えると、弊社の法人登録から 27年、アメリカ EMPI 社の代理店になってから 34年継続しているという事は・・・・う~ん、継続は力なり (かもしれない)。

 

 

 そんな本日は フェイスブック が、9年前はこんなでしたって教えてくれたのがこちらの写真。

 富士スピードウェイ で行われた、フォルクスワーゲン・グループ・ジャパン の イベント に 「空冷 VW も、どうぞ」 って声が掛かったときに参加 (出店)させていただき、フラット 4 の小森さんとお揃いの アロハ で記念撮影でありました。 

 

 

 

 で、本日の取り寄せ依頼品のご紹介は 1970年代の ゴルフ Ⅰ にご用命をいただいた、フロントバンパー でございます。

 あ、しまった ・・・・昨日までの写真も別の 1970年代の ゴルフ 1 用でしたが、放置の継続です。

 初期型 ゴルフ は生産が長かったこともあり バンパー には幾つか種類がございますが、今回は スチール 製の メッキ バンパー のご用命でした。

 

 

 正面、上面、裏面とくまなく杉島が撮影してありました。

 

 

 裏面には グレー の塗料が塗られているようですね。

 

 

 高年式の T-1 ビートル の バンパー と、設計・デザイン は似ております。

 

 

 バンパー の全長が約 140 cm って、この頃の ゴルフ は小さかったのですね。

 

 

 裏面には VW の 純正 マーク ・・・・ではなくって、空冷 VW の バンパー でお馴染みの WOLF 社の トレードマーク が入っておりました。

 製造時期は 2021年の 6月 かな。

 

 

 バンパー と一緒に ラバーストリップ もご注文をいただいておりました。

 

 

 断面を見ると、割と厚めですね。

 

 

 それと バンパーエンドカバー も・・・。

 

 

 

 裏面もきれいな作りでありました。

 

 

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp