もう週末に・・・杉島ブログです。

先週のお休みは新潟へ車で片道270kmの弾丸日帰り墓参り。

毎年、寒くなる前に車で行くことが多いですが、5年前のブログでは電車で行った時の話が出ていました。

 

おそらく信越本線かな?長岡で新幹線から乗り換えたあとの電車だったと思われます。

このデザイン、とても好きです。2色のグリーンもイイ感じ。

しかし、この車両がまだ走っているのかどうかは分かりません。

 

墓参りのあと、近所を少し散歩していると、踏切が鳴りだしたので、なーんもない場所ですが急いで撮影態勢。

いままで周りにだーれも居なかったのに、この時だけ車が来てしまいました。

その時に撮った信越本線

 

2015年に乗った車輌とは、カラーリングもデザインも変わっていました(普通の電車)

踏切の音だけは以前聞いた時と変わっていないような気がするけど。

 

 

さて、カラーキングの10月の営業日も残り2日、今月もあっという間に月末となりますが、今日は荷物が到着しています。

 

今日届いた取り寄せ依頼品は、該当のお客様へ本日の出荷が完了しています。

 

明日は週末・金曜日です。

たくさんのご注文・問い合わせをお待ちしております。

 

 

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp