一筋書き・・・・じゃなくって、一筋縄ではいきません。 川瀬ブログです。

 オペル は、一筋縄では行きません。

 さてさて、これを見て 「何処に使う、何々」 って回答出来る方は、日本に・・・・いないかもしれません。

 

 

 セット されている部品には、この様な物も含まれておりました。

 

 

 

 今回のお問い合わせ車輌は 「見たことがある」 って方の方が少ないと思われる オペル  アストラ  カブリオ (レ) でございます。

 開閉する ソフトトップ が優雅で素敵な、アストラ の オープン カー でありますが・・・・その ロック 機構の リペアキット の取り寄せでありました。

 お問合せから、納品まで・・・・スムーズ に行かなかったという、ほろ苦い部品となってしまいました (あっ 「幌」 と 「ほろ苦」・・・・)。

 

 

 

 杉島の生命線に掛かっている・・・・っていう話ではなく、杉島の手に乗る 311-941-145 なる品番の部品は、ヘッドライト の調整 スクリュー 用の ナット でございますが・・・・一般的な ナット とは様子が違いますね。

 

 

 

 取寄せの依頼品でしたので、いつもどおりに採寸と撮影が行われます。

 

 

 

 ご注文は、この ナット の他に Kendall の エンジンオイル も・・・。

 オペル アストラ も 空冷 ワーゲン も、お問合せお待ち申しております。

 

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp