自宅の バッヂ は・・・・サンタ が多い。 川瀬ブログです。

 先日の断舎離整理中に出てきた VW な バッヂ たちですが、何故か サンタ が多いですね。

f:id:color-king:20200402213646j:plain

 

 

 お気に入りの VW バッヂ には、その一つ一つに手に入れたときの思い出が・・・・ほとんど無いなァ~。

 だけど サンタ と ワーゲン はよく似合う。

f:id:color-king:20200402213705j:plain

 

 

 

 さてさて・・・こいつは何でしょう。

f:id:color-king:20190624135058j:plain

 

 

 もう 4月だというのに、一昨日は積雪でありました・・・・そ~んな日は、湯タンポがあると嬉しいですね。

 おっと、こちらは 80 年代の ゴルフ 用に取り寄せ依頼をいただいた消音器でございます。

f:id:color-king:20190624135013j:plain

 

 

 入り口・出口の採寸もいつもどおり・・・・。

f:id:color-king:20190624135249j:plain

 

 

 まさしく イラスト どおりの センターマフラー は 191-253-409C なる部品番号。 ご一緒に クランプ と吊り下げ用の ラバーリング も手配でありました。

f:id:color-king:20190624134941j:plain

 

 

 そうそう、昨日の ワーゲン・ジャパン の エイプリル な カレンダー ですが・・・・「ミッド アイランド じゃなく、マッド アイランド ですよ」 って、弊社杉島より指摘がございましたので、ここに訂正とお詫び申し上げます。  

 そうか、ミッド アイランド じゃ何処だかわかりませんでしたが、マッド アイランド なら・・・・やっぱり何処だかわかりません。 えー、訂正とお詫びであります。

f:id:color-king:20200401225709j:plain

 

 

有限会社 カラーキング   

《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp