今日は大物・・・・。  川瀬ブログです。

昨日ブログはスピードメーターに表示されるメッセージの 「脅しには屈しない」 姿勢をご紹介したわけですが、今日は大物の取り寄せ依頼品をご紹介。
暫く前の杉島ブログにこの写真と・・・・。



こちらの写真は出ていましたが、中身はまだ未開帳でありました。



荷物を開けていくと、少し見えてきて・・・。



大物の箱に、小物も上のほうに乗っかってまいりました。



ここまで見えると、かなりの方が 「あっ、アレだな」 って思うでありましょうね。
ピンク色のは、発泡酒・・・・じゃなくって、発泡スチロールのかたまりであります。




ジャーン !!  T4 ユーロバン用のリヤゲートでございます。
部品番号は 701−829−105AN でありまして、末尾のアルファベットが AM だと窓穴が開けられていないものになります。




ドイツからの道中 グレてひねくれる事も、不慮の事故で凹んできたりもなく・・・・無事に届きホッとしたわけであります。



普段は裏面の内部構造などは、たいていのオーナーさんは見ることがないでしょうから・・・・。



こーんな、具合に裏面の補強が入っていて表面と接するとこには ビリビリ防止用に弾力性のある樹脂が充填されておりますね。
ちょうど、このあたりにワイパーモーターが装着されると予想いたします。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp