ドゥ ノット オープン ハイ プレッシャー ・・・・たいていの日本国民は、中学と高校で 6年間ほど英語を習っているので、このくらいの簡単な注意書きはわかるのであります。
が・・・・ 「ニッチ オフネン ホヒャー ドゥルック 」 とか 「パス オウブリル ハウッテ プレッシオン」 な~んて言われても、うつむいてしまいますよね。
あ、これがこの部品の ブランド になり、メイスターサッツ って読むかな。
取り寄せ依頼品は 1980年代後期の ゴルフ 2 用の リヤゲートダンパー でございました。
フォルクスワーゲン での部品番号は 191-827-550B ですが、2010年の11 月に供給終了となっておりました。
ボディ との接続部分は ボール状の突起に パチン と押し込んで装着となります。
さてさて、こちらも同じ ゴフル Ⅱ 用の取寄せ品ですが、他力本願な パワーウィンドー ではなく、自力本願の手回し ウインドーレギュレーター 右側でございます。
ここに窓 ガラス の チャンネル が固定されるでありましょう。
弊社の在庫品の中では 1990年に近い車なんて・・・・新車に近い イメージで ありますが、この ゴルフ 2 も既に 30年以上の プチ クラシックカー なのですね。
暑さ寒さも彼岸まで・・・・を 30回もやれば、樹脂部品や ワイヤー 類が ダメ になっても不思議はありませんね。
業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。
(有) カラーキング
埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
こちらも VW での供給が 2010年の6月に終了となっていて、弊社にお声が掛かったわけでございます。 えーと、部品番号は 191-837-402B でありまして、4 ドアモデル の右側・ノンパワー 用と・・・・わかる人にはわかるのでありました。
手回しの ウインドークランクハンドル も友情出演。
この ウインドークランクハンドル も仲良くご一緒に手配でありました。
あまり見ることのないであろう、内側は補強用のトラス構造 (って言うのか不明でありますが・・・) となっています。
クランクハンドル を グルグル 回すと ドア 内装材をグルグル擦ってしまいます、で・・・・クランクハンドル と 内装材の間に こちらの パッキン を入れるのでありますね。
VW アウディ マーク と 191-837-595 の部品番号が見えていますが、こちらも 2010年の5月に供給が終了となっています。
クランクハンドルと パッキン の合体・・・。