「4回目」 って言っても トップガン ではありません。 川瀬ブログです。

 

 ロードショー 公開が「もうすぐ終わっちゃいますよ」 のタイミングで観に行った トップガン でしたが、お友達の中には 7回も観に行っている方もいらっしゃいます。
 ぼくの 4回目は大したことではない・・・。


 えー、世の中には、限定品や先行販売に弱い方がいらっしゃるようですが・・・・「あなたは、先行予約ができますよ」 って立川市からご案内をいただき、4回目の コロナワクチン の接種でありました。

 7月最後の営業日の金曜日、ワクチン 予約の午後に会社から西砂川病院へ GO でありました。
「何回でも受けて立つぜ !!」 の勢いでおりましたが、会社へ戻った夕方・・・・う~ん、既に肩が痛いであります。
週末は、おとなしくしているでありましょう。

 

 

 

 

 隠れ ネジ マニア はたまらない (かもしれない)。

 

 

 

 先日もかなり似ている ナット が出ていましたが、こちらは VW 純正の新在庫品。
T4 ユーロバン の リヤアクスル 用 ロックナット であります。
内側に付いているので 「見たことない」 方の方が多いでありましょう。

 

 

 

 「あれっ、まん丸じゃないじゃん」 が、ロックナット の証であります。
いぶし銀の色合いが 「重要なところに使われているんだぞ」 って感じさせますね。

 

 

 はい、大きいであります (値段も大きいであります)。

 

 

 

 

 この カット で、何だかわかったら凄いんです。

 

 

 

 T4 ユーロバン の フューエルポンプ が入っているところの 蓋 を抑えている リング でありますが、いままで一度も 「在庫ありませんか」 って聞かれていないのに・・・・純正品で在庫になりました。

 

 在庫になってから、一年以上たちますが一個も売れていないんですね。

 さてさて、僕のこの週末は ワクチン 休養なので・・・・いかに在庫品を販売するかを考えて過ごそうと思います。

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp