7月の営業も、明日を残すのみ。 川瀬ブログです。

 ちょっと久しぶりに登場は、VW の日めくり カレンダー。
ヘタウマ 絵画の キューベルワーゲン ですが・・・・今日と明日の兼用ページであります。
あしたは金曜日なので、明日の 29日で 7月の営業が終わってしまいますね。
そうそう、そんな明日の午後は 4回目の ワクチン 接種でありますが・・・・「もう、何回でも受けて立つぜ !!」 の様相となっております。

 

 

 我が家の朝顔は、大きく育ってしまいました。
 本当は スタイル と栄養 バランス を考えて、大きさを整えた方がよろしいのでしょうね。

 

 

 今朝は 二つ並んで咲いておりました。
さてさて明日は、どうでありましょう。

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp