3本が・・・4本。 川瀬ブログです。

 本日の取寄せ依頼品のご紹介は・・・・いわずと知れた ポルシェ 911 レプリカ ホイール が 4本一台分の到着であります。 (ご紹介している弊社の取寄せ依頼品は、実際の入庫日からだいたい 1年以上の タイムラグ がございます。 今回の ホイール も 1年と数か月前の到着品)

 

 

 

 

 弊社 3号車の フォルクスワーゲン シャラン の スノータイヤ に組んでいた物と同じ、 EMPI の 00-9745-0 であります。

 

 

 

 実は、今回の発注は一台分ではなくって・・・・3本でのご注文だったのです。

 さかのぼること数年前に、ご依頼の ショップ さんからは同 サイズ で EMPI から出ている各種 ホイール をそれぞれ1本づつ見本として取寄せて、お店に ディスプレイ してあったのです。

 「お客様に気に入っていただけたので、3本取寄せて セット で販売」 って連絡をいただき、EMPI へ 3本の発注を出したのです。

 が・・・・EMPI で30年以上にわたり弊社の担当をしている方から 「何で 3本なのですか ?」 って、問い合わせが来て 「かくがくしかじか・・・」 と伝えたところ、現在庫は グロスブラック に シャイン ポリッシュ だと教えてくれたのです。

 ご依頼の ショップ さんが見本でお持ちだった物は、現行品と違い マット ブラック に マット シルバー だった為 4本でのご注文となったのでございます。 

 EMPI の担当者さんの配慮がなければ・・・・1本再発注をしなければなりませんでした。

 

 

 

 こちらは弊社 3号車の マットブラック / マットシルバー の 冬用・・・・現行の ピカピカ の物とずいぶん様子が違います。

 

 

 

 弊社 3号車、ホイール が似合っている (個人の感想です)。

 

 

 さてさて、こちらも同じ便で到着の BRM レプリカ であります。

 

 

 こちらも ピカピカ の 4本、一台分での取寄せとなりました。

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp