仕様変更・・・・かな。 川瀬ブログです。

 今日は杉島より先に 「お先に失礼します」 でありましたが・・・・明日の朝は、いつもの スロースターター と違って早起き (予定) であります。

 

 さてさて、本日の登場部品は・・・・三つ穴 !?

 

 

 こちらは、一つ穴ですね。

 

 

 

 同じ仕入れ先から、同じ メーカー の部品が入荷でありますが・・・・部品が別物に替わっておりました。

 しばらく入手不可の状態があったりしましたが、この数年は安定して入荷となっている T3 バナゴン の フューエルインジェクション であります。

 部品が今までの物と違っているということは、制作した工場が変わったということで・・・供給が不安定にならないといいなぁと思う次第です。

 

 

 

 T3 バナゴン は四気筒なので、インジェクター も 4本使われていますが・・・・もし 4本のご注文をいただいた場合に同じものが 4本揃ってじゃないと困りますね。

 在庫が 4 の倍数になるように、次の発注で調整が必要になるのでありますね。 

 

 

 

 同じだけど違うもの・・・・は、部品の納品では注意が必要です。

 

 

 

 個人的には グリーン の ワンポイント が鮮やかな方が好きでありますが、そのような意向はあまり在庫には反映されません。

 

 

 

 う~ん、全部が黒い方が部品としては信頼度が高く感じるかもしれませんね。

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp