好天・・・じゃなくって荒天。 川瀬ブログです。

 

 昨夜から天気予報は荒れ模様と言っている・・・・。 

 あ、写真はお日様が出ていた昨日の出社時でありますが、帽子を被ろうと思ったら小さな動くものがいる。

 

 

 おーっと、無賃乗車は ナナホシテントウムシ でありましょうか ?

 もう少し アップ で撮ろうと思ったら、横田の戦闘機よろしく緊急発進して行ってしまいました。

 あ、そうそう横田基地周辺の警察による警備は・・・・バイデン 大統領の来日予定があるためでした。 

 5月11日の弊社ブログで 「始まった感じ」 って出していましたが、エアフォースワン横田基地に来るからなのでありました (そのブログはこちら → 

https://color-king.hatenablog.com/entry/2022/05/11/234001

 

 

 

 本日、見本の トランスミッション の部品をお持ちになったお客様は 「この ギア の適合 シンクロリング」 のご用命でありました。

 空冷 VW のお問い合わせで トランスミッション となれば、弊社の対応は K 女史であります。

 僕はというと・・・・K 女史が適合部品を選び出して、購入いただける段になって 「いや、どうもどうも」 って出ていくのであります。

 

 

 以前からご用命をいただいていた シンクロリング ですが、ずっと入手不可の状況が続いていたのです。

 発注のたびに K 女史からは、お試し発注の リクエスト が出ていたのでありますね。

 

 

 今回は見本の ギア をお持ちいただいていた事もあり、適合を確認のうえ納品することができました。

 

 

 

 「ギア と シンクロリング の クリアランス が重要」 って事も教えていただきながらの営業なのであります。

 

 


 「お持ちになった ギア と、在庫の シンクロリング の写真を ブログに出してもいいですか ・・・・もちろん、お名前は出さないですけど」 って言ったところ

「ああ、全然かまいませんよ。 どうせ、ここへ ミッション の部品を買いに来ているだけで誰だか分かっちゃいますから」 とのお返事だったので、お乗りになってきたお車を パチリ でありました。

 な~んと、弊社 K 女史の スズキ ソリオ より ・・・・ワンロー さんの T-2 ピックアップ の方が小さく見えますね。 

 

 さてさて天気が少し心配ですが、皆様は良い週末をお過ごしくださいませ。

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp