あと一日・・・。 川瀬ブログです。

 2021年、最終営業日は明日の28日(火)を残すのみとなった月曜日の朝ですが・・・・な~んと、外気温が マイナス 4度でありました。

 日本海側や関東の山沿いでも大雪に注意って ニュース で言っておりましたが、この寒さじゃね。 TTロードスター の 表示画面は、寒くて横縞模様となっていますね。

f:id:color-king:20211227205556j:plain

 

 

 今日の日めくりカレンダーの英文を題材に、関係代名詞がどこを修飾するか・・・・って中学生の頃を思い出します。

f:id:color-king:20211227205614j:plain

 

 

 

 Street VWs は ラッキー 13 の 130号。

f:id:color-king:20211227205632j:plain

 

 

 ラッキー な内容を期待して ページ をめくると・・・・な~んと、雑誌 「Street VWs」 休刊のお知らせが !!

f:id:color-king:20211227205645j:plain

 

 

 (株)内外出版社から発行される雑誌の 「Street VWs」 は、この 130号をもって休刊なのですが・・・・内外出版社ではない発行元から、年に2回の発行を目指しているとの事。

 見守ってまいりましょう。

f:id:color-king:20211227205659j:plain

 

 

 編集長の古内さんは、昨年の 「五反田模型クラブ」 の会合にもいらっしゃいました。

 勝村さんは、まだ大学生で都内の空冷 VW ショップ で アルバイト をなさっている頃からのお付き合い。

 信沢さんは、彼が小学生の頃から知っている・・・。

f:id:color-king:20211227205733j:plain

 

 

 

 昨年の 「五反田模型クラブ」 の写真で、腕を組みうつむいてしまっているのが編集長の古内さんですね。

f:id:color-king:20211227211733j:plain

 

 

※ 年末年始 休業のお知らせ ※

12月29日(水) ~ 2022年1月5日(水) までお休みとなります。

ご不便をおかけしますが、宜しくお願い致します。

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp