今日は汗だく・・・杉島ブログです。

倉庫の中は今日も暑かった。

f:id:color-king:20210721135508j:plain

この温度計の精度がどのくらいかは不明です、今年20歳になる息子が生まれたときに買った物だから。

 

今日一日でどれだけの水を飲んで、どれだけ汗で出ちゃったか分からないくらい汗かいたー。

 

 

 

そんな本日は荷物が到着しています。

f:id:color-king:20210721114541j:plain

猛暑の中、届けていただきありがとうございます。

f:id:color-king:20210721115059j:plain

今回の荷物、内容点検の時に、箱のサイズと中身のボリュームが違いすぎて驚いたことでしょう、僕も開梱してビックリでしたから。

もうちょっと、いいサイズの箱は無かったのかなぁと思う。

運賃は容積重量と実重量のどちらか大きい方で計算されてしまうので梱包の仕方が大きく影響します。

 

《 カラーキング 連休のお知らせ 》

7/22(海の日‥しばらく行けてない)

7/23(スポーツの日‥ウォーキング止まり)

7/24(土曜日)

7/25(日曜日)はお休みとなります。

ご不便をおかけしますが宜しくお願い致します。

 

来週もたくさんのご注文・問い合わせをお待ちしております。

 

業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp