夏本番・・・杉島ブログです。

今朝は出勤前に回り道をしてホームセンターへ出荷用のダンボールを買いに行きました。

f:id:color-king:20210720091549j:plain

いつも通り置き場にストックできる分だけの購入。

 

出勤するとまず、タイムカードを通すのですが、今朝、会社に着くとタイムカードの機械の下にカブトムシがひっくり返っていました。

いつ、どこから入ったのかは不明ですが、誰も気づかなかったのか?踏まれなくてよかった。

ホコリまみれの中、救出。

f:id:color-king:20210720094458j:plain

カブトムシにガシっと摑まれる感覚は何年ぶりだろう。

このあと、ちゃんと外の木に逃がしてあげました。

 

激暑だった本日は複数の荷物が到着しています。

 

 

f:id:color-king:20210720115050j:plain

明日も荷物が到着する予定です、そして今週の営業は明日が最終となります。

たくさんのご注文・お問い合わせをお待ちしております。

 

7/22(海の日‥行けないけど)7/23(スポーツの日‥やらないけど)7/24(土曜日)7/25(日曜日)はお休みとなります。

ご不便をおかけしますが宜しくお願い致します。

 

 

業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp