荷物の配達が遅れる場合があるかもしれません・・・杉島ブログです。

12月に入り、宅急便の量も相当増えているらしく、時間通りに荷物が届かない状況が起こっているようです。

例年のお歳暮・クリスマス時期に加えて、コロナの影響で今まで以上に宅配を利用するケースが増えている事でしょうね。

どうやら主管支店から各配送センターに荷物が到着する事自体が遅れている状況らしく、急ぎ作業で部品待ちの場合には、ご注意をお願い致します。

 

さて今日はアメリカから荷物が到着しています。

お昼時間の配達でバタバタしていて到着写真を撮り忘れ・・・・。

 

f:id:color-king:20201202092046j:plain

 

これは今朝のひと仕事終わったあとの写真です。

出荷用のダンボールが少なくなったので、出勤前に回り道してホームセンターへ立ち寄りでした。平日の朝っぱらから大量のダンボールを買い込むオジサンとなりました。

 

これくらいの量ではあっという間になくなってしまうんですけどね・・・・。

 

さて、いよいよ年末を見据えながらの発注が始まります。

年内に発注する回数も限られてきますので、取寄せ品などをお考えのお客様は早めの

お問い合わせをお願い致します。

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp