新在庫品は・・・需要が有るのか ? 川瀬ブログです。

 ラバープラグ なんですが・・・・今まで欲しいと言われたことのない純正部品ですね。

f:id:color-king:20200805104358j:plain

 

 

 うん、赤もある・・・・けど、これも欲しいと言われたことが無いですね。

f:id:color-king:20200805104522j:plain

 

 

 

 あ~っっっ  これも、欲しい人がいるだろうか ? そもそも、このオイルシール って日本では正規輸入の無くなった 1996年以降用の T4 ユーロバン 用。

 しかも 5速 マニュアルトランスミッション 車の デフサイドシール であります。 う~ん、日本に何台か・・・・いるのは知っているけど。

 

f:id:color-king:20200805104128j:plain

 

 

 

 おっ、側面の全周には黒い ゴム が無いのでありますね。

f:id:color-king:20200805104202j:plain

 

 

 さてさて、こちらは扁平率が高そうですが・・・・・うわぁっ、T4 ユーロバン の ディーゼル 専用品。 えーと、エンジン型式は ACV 等に適合いたします。

 ファンベルト に使われている リレーローラー でありますが、フォルクスワーゲン 純正で用意いたしました。 

 という事は、T4 ユーロバン の ディーゼル 各型式用の ベルト・テンショナー・ローラー類もほぼ揃っている状況ですね。 問題は・・・・日本にほとんど ディーゼル の T4 トランスポーター がいないという事だけですね。

 

f:id:color-king:20200805105529j:plain

 

 

 

 胴回りは 78 mm のようです、ご注文お待ちしています。

f:id:color-king:20200805105546j:plain

 

 

 

 スマートフォン の入れ替えが無事終わったので、またまたお気に入りの シュビムワーゲン が 「今日のワーゲン」 に登場です。

 おっと、今日の シュビム は 1/48 の縮尺なので・・・・だいぶ小さい。

f:id:color-king:20210625214604j:plain

 

 

 例によって、こちらも幾つか部品を パチパチ 切り離した状態で放置でありました。 う~ん、小さいであります・・・・放置状態になったのは、細かい作業が見にくくなった為のような気がしますね。

f:id:color-king:20210625214644j:plain

 

 

 おっと、千円の模型に 1050円の ラベル って事は・・・・我が国の消費税が 5% だった時代の物ですね。

f:id:color-king:20210625214705j:plain

 

 

 という事は、22日に登場していた 1/35 の素晴らしく良く出来ている シュビムワーゲン と 200円しか違わないのですね。

 じゃー小さくて、組み立てもおぼつかない 1/48 よりも、少しだけ目に優しいこっちの方がいいですね。

 天気が安定しませんが、皆様も シュビム な週末をお過ごしください。

f:id:color-king:20210625215602j:plain

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp