自転車 ツーリング からの・・・・復活。 川瀬ブログです。

 今朝はいつもより早く、スーパー 自転車 (電動)で家を出て・・・・。

 

 

 足回りからの異音から始まった TT ロードスター 夏の陣でありましたが、ようやく本日 「完結」 を迎えることが出来ました。

 今朝、中島 モータース さんからお借りしていた代車 (お気に入りの電動自転車) で伺って、修理の終わった弊社 2号車で出社でありました。

 この 「夏の陣」 は前半と後半に分かれて、2回戦になってしまったのですが・・・・かかった時間のほとんどは部品待ちだったのです。

 部品屋の車なのに、部品の納期に泣く・・・・(あ、それは弊社の担当)。

 

 

 そんな本日の午後、近所の ポルシェ 屋さんが修理の終わった 80年代の カレラ の試運転がてらに登場でありました。 (一人で来ても、彼らであります)

  僕の アウディ の修理期間は、ひと夏でしたが・・・・さーすが ポルシェ !! であります。 

 この車の修理期間は 2年だったそうです (弊社で手配させていただいた部品も含まれているので、多少責任を感じております)。

 

 

 さてさて、僕の車の交換部品は、前後 サスペンション の主要部品を交換で終えるはずでした (実際に、作業は終わって納車になっていました)。

 

 

 が・・・・納車の 二日後に エンジン マウント の崩壊が起こり、レッカー 車で ドナドナ 出戻りだったのですね。

 そうそう、交換した部品に色付けして ファイル しておけば、次回に役立ちますね。

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp