ONとOFFの切り替えね・・・杉島ブログです。

今朝の当社の営業開始前の様子・・・・。

「杉島君、持ってきたよー」の一幕。

先日、社長が作ったというプラモデルを見せてほしいとお願いしてあったのです。

f:id:color-king:20201218095900j:plain

どれどれ、さすが、日本のプラモデルは精度が違います。

接着剤無しでもピッタっと決まります。

ん~ポーズがイマイチですな。

 

f:id:color-king:20201218183010p:plain

社長の手には・・・これはVWの部品ですね。

ストームトルーパー(人形)がもっているはずの武器ではございません。

それを人形に持たせてと・・・子どもの頃にやったケド!!

 

さあ、そろそろ仕事を始めますか・・・!!!

 

f:id:color-king:20201218183246p:plain

f:id:color-king:20201218183425p:plain

机に山積みになっている書類の上に設計図を出して、これまた別のプラモデルが登場しています!!!

「社長さーん時間ですよー!!」

もちろん、営業時間中はイジっておりません、イジらせません。

 

 

そんな本日は荷物が到着しています。

 

f:id:color-king:20201218130811j:plain

 

今週の営業は本日で終了です。

いよいよ年末が近づいてきましたが、今も輸送中の荷物が何便か残っていて、来週到着する予定で動いています。

無事に休み前に到着してくれるといいのですが・・・。

 

 

f:id:color-king:20201218130956j:plain

 

 

※ 年末年始 休業のお知らせ ※

12月29日(火) ~ 2021年1月4日(月) までお休みとなります。

ご不便をおかけしますが、宜しくお願い致します。

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp