上手に描けました・・・。 川瀬ブログです。

 今週到着の荷物には ワクワク  ハラハラ ドキドキ する部品がたくさん含まれていたのです。

 こちらの金属と ゴム ホース が組み合わさった部品もその一つ。

 通常は、入荷したてで湯気の上がっている部品の掲載はしないのですが・・・・今回は絵が上手に描けたので特別。 (なので、部品番号等の公開は無しです)

 フォルクスワーゲン アウディ グループ の車の中で、とりわけ エポックメイキング な登場をした少量生産自動車からの取り寄せ依頼品であります。

 既に入手不可となっている パワーステアリング ホース のご用命だったのですが、二股になっている部品は部品番号の グループ 番号が フロント足回りの 4 なので オッケー なのですが、一緒に取り寄せたそこに刺さる黒いホースの グループ 番号は 6 っていうことは ブレーキ 系統 !! (変であります、ふつうは無い組み合わせ・・・)

  通常はいつもの杉島が行う撮影と データ 取りで十分なのですが、今回は少々事情があって詳細な イラスト でも残しておいたわけでございます。

 これで超 希少な車が、元気に走れるように・・・・なるはずでございます。

 

f:id:color-king:20200605214102j:plain

 

 

 今日は杉島が 「これどうぞ、ボク 見ちゃったので」 って差し出したのが、MONO マガジン でありました。

f:id:color-king:20200605214130j:plain

 

 

 な~んと、ラジコン や プラモデル の新製品が ゴッソリ 紹介されているじゃ~ありませんか。

 おーっと、ぼくも先日お世話になった レスキュー 屋さんの ラジコン が カッコ いいじゃないですか。 さっすが世界の TAMIYA でありますね。

 日本国政府から全国民に支給される 10万円を受け取った暁には、ドドーン と買っちゃうか って思ったら・・・・な~んと 16万円 もするので無理でありました。

f:id:color-king:20200605214145j:plain

 

 

 

 そんな今朝は、自粛の続いていた ホームセンター へ数カ月ぶりに寄って、世界の TAMIYA の筆を購入していたのでありました。

 必要だったのは細い面相筆 (小) でありましたが・・・・それを知ってか知らぬか、杉島からの MONO マガジン には驚いたのでありました。

 さてさて、この週末はこの面相筆が活躍するのでありましょうか・・・。

皆様もよい週末をお過ごしください。

f:id:color-king:20200605214205j:plain

 

有限会社 カラーキング
   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 
埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp