救援物資・・・キター !!  川瀬ブログです。

 緊急事態宣言が出るのかどうかわかりませんが、不要不急の外出自粛で籠っていた自宅の土曜日・・・・救援物資が到着でありました。

 送り主は、91歳 (かな・・・) の川瀬 ママ なわけでありますが、長生きの秘訣がこの一箱に凝縮されて・・・・いるのかな。

 ややや、超貴重品の マスク も数枚入っていた。

f:id:color-king:20200406193545j:plain

 

 

 

 ブルーベリー・グランベリー・いちじく・松の実・クコの実・ドライトマト とお茶であります。

 お手紙が添えてあり、それぞれの効能と食べ方が書いてあるわけで・・・・ありがたいことでございます。

f:id:color-king:20200406194720j:plain

 

 

 

 今日は午前中に DHL の幸せの黄色い トラック が到着していたのですが (下の杉島ブログ) その時間、ぼくは遠くの空を飛ぶ横田基地への着陸態勢に入った輸送機を眺めていたのです (民間機ですね)

f:id:color-king:20200406194811j:plain

 

 

 

 おーっと、日なたは暖かくて居眠りしちゃいそうですが・・・・。

な~んと、この大渋滞は入間 クリーンセンター へ入る車の列でありました。

 先週のうちに杉島が弊社で出た事業系廃棄物をまとめてあったので、シャラン に積み込んで GO であります。 廃棄物と言っても全て紙の燃える ゴミ なので、クリーンセンター へ持ち込みなのですが・・・・何なんでしょう、このお客さんの数は。

 小一時間まんじりともせず並んでいたのですが、不要不急の外出を控えた方々が家で何をしていたのか分かっちゃいましたね。

f:id:color-king:20200406194825j:plain

 

 

有限会社 カラーキング   

《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp