今週も始まりました・・・・が。杉島ブログです。

今週は、世の中が先週よりもさらに厳しい動きになっていきそう・・・。

SNSでは「拡散希望」や「周りにも教えてあげて」みたいな内容の文章が流れたりしているようですが、知り合いへ送るときは、よーく内容を判断してからでないと、善かれと思ってやったことが結果的に周囲を振り回す結果になります。まずは冷静に。

 

本日は=DHL= 便が到着しています。今週はもう1便が到着する予定です。

=DHL= さんも FedEx さんも荷物がパンパンのなか頑張ってくれています。

おかげさまで、複数の取り寄せ依頼品が届いています。ありがとうございます。

 

f:id:color-king:20200406114358j:plain

 

 

有限会社 カラーキング   

《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp