土曜日の朝は・・・。 川瀬ブログです。

 先週末の土曜日は ステージングレーン ドット ネット の パーティ でしたが、朝は エレキテル アシスト バイシクル でお出かけだったのです。

 代車でお借りした・・・・エイップハンガーハンドル (チョッパー 屋さん風) の自転車であります。 横田基地の裏側の自宅から表側に回って、福生を通過し羽村への道のりですが・・・・あ~、バッテリー が上がっている~ (充電器はございません)。

f:id:color-king:20200128212448j:plain

 

 

 

 行った先は弊社の 2号車の車検整備をお願いしていた、羽村の中島 モータース さんであります。

 ショールーム には SAAB が 3台も入っておりました。

f:id:color-king:20200128213215j:plain

 

 

 お誕生日おめでとうございます・・・・は、たぶん 90歳になった母が メインバンク の芝信用金庫からいただいた 「麺詰合せ」 であります。

 例年どおり、秋葉原の新年会へ行く前に実家へ顔を出して新年のご挨拶。 

 

 f:id:color-king:20200128214003j:plain

 

 

 

 幾つになっても子供は子供なわけで・・・・ 「これを持っていけ、あれも持っていけ」 と食品を幾つも出してくる。 (僕、いま社長やってんですけど・・・)

f:id:color-king:20200128214609j:plain

 

 

 90歳の母の冬は・・・・だいたい、このようないでたちであります。 (足だけご紹介・・・)

f:id:color-king:20200128214733j:plain

 

 

 有限会社 カラーキング   

《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp