風邪にご注意を・・・。 川瀬ブログです。

 昨日は何も悪い事をしていないのに、鼻水・マスク ですごしたわけですが・・・・今朝は出社前に病院に寄って観てもらったのです  (何せ弱小企業ですから 一名欠けたり、その家族に風邪がうつったりしても大変なので・・・)

 今朝は昨日より鼻水も出ず クシャミ も無かったのですが、お医者さんが言うには 「風邪よりも・・・・花粉症じゃないかな~」 でありました。

 出た薬も風邪薬ではなく、花粉症用が 2週間分であります。 花粉症とは無縁の人生と思っていたので 「俺は絶対認めないからな、箱に入って脱出なんて !!」 ・・・・じゃなくって 「きっと 2週間経てば、鼻水も クシャミ も治っている」 と信じる。

f:id:color-king:20200108204723j:plain

 

 

 こいつは春から縁起がいいや・・・・「おめでとうございます、5 ユーロ が当たりました !」 って、ラッキー な事に HAZET の ホームページ で僕の番号が当選であります。

f:id:color-king:20200108210010j:plain

 

 

 年末に HAZET の サンタ ツール のお問合せをいただいていたのを思い出し、またまた サンタ ツール を出してきていたのです。

 本来は毎日ひとつづつ扉を開ける アドベントカレンダー ですが、昨年の最後の ブログ で 「2日目にして全部開けちゃった」 → https://color-king.hatenablog.com/entry/2019/12/27/225704 と書いていましたが、24番目の月・・・・じゃなくって、24番目の最後の扉からは ギフトカード が出て来ていたのです。

f:id:color-king:20200108204512j:plain

 

 

 カード 裏面に僕の voucher  code が印字されていて、記載の ホームページアドレス を開くと入力画面であります。

 入力して ENTER ボタン を クリック すると・・・・上の写真の様に 5 ユーロ 当選となり喜んだわけであります。 

f:id:color-king:20200108211247j:plain

 

 年末に遅れてきた クリスマスプレゼント に興奮して バリバリ 開けた パッケージ でしたが・・・・撮ってあった写真を確認すると、な~んと 1等は 500 ユーロ の クーポン 券だったようです。

 5 ユーロ の当選で、今年の運を使い切っていない事と・・・・花粉症ではない事を祈るまでです。

f:id:color-king:20200108182114j:plain


(有) カラーキング   

業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp