平日ドライブ は、大菩薩 ライン・・・・。 川瀬ブログです。

 

 今朝はいつもより2時間以上早い出発でしたが、愛車の上に三色迷彩の生物が・・・・。

f:id:color-king:20190919220126j:plain

f:id:color-king:20190919220041j:plain

 

 

 進行方向を見据えて、行く気満々であります。

f:id:color-king:20190919220100j:plain

 

 

 真横に来ても、我関せず・・・・。

f:id:color-king:20190919221710j:plain

 

 

 ちょっと アンタ、インディゴブルー の ジャーマントップ (アウディ純正) は既に入手不可なんですから、自分の毛だけでも掃除してってほしいんですけど・・・・。

f:id:color-king:20190919220018j:plain

 

 行った先は霊峰富士を拝める町だったのですが、任務終了後は・・・・平日の日中 ドライブ を楽しみながら、埼玉入間への帰還であります。

 昨日のうちに 「明日は午後出社」 って言ってあったのです (午後の何時出社とは言っていないのですね)。

f:id:color-king:20190919220148j:plain

 

 

 行きは時間の約束があったので高速道路でしたが、帰りはお気に入りの ドライブコース で 「大菩薩 ライン」 であります。

 晴れていれば富士山を望める柳沢峠は、多摩川の水源をめぐる ハイキングコース があるのですね。

f:id:color-king:20190919220221j:plain

 

 こんな山のてっぺんが東京都水道局の管轄なのですね、ハイキング はまたの機会に・・・。

f:id:color-king:20190919220203j:plain

 

 

 で、午後に出社したのですが・・・・2号車の トランク には昨日積み込んだ箱とソックリ な箱 (中身が、ほんのチョットだけ違います)。

 事の顛末は半年後くらいに・・・・。

f:id:color-king:20190919220237j:plain

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp