ワーゲン エライ・・・。 川瀬ブログです。

 晴れて暖かかった三連休、海へ山への行楽日和でしたね。

えーと、列島自粛 ムード で・・・・自宅 ネタ の月曜 ブログ でございます。

 連休中に車で出かけたときに、シャラン の助手席から青い ポーチ ?

フォルクスワーゲン  ドット  エスピー  ですって。

f:id:color-king:20200323192704j:plain

 

 

 

 ややや、アンチバクテリア マスク ケース  ・・・・?

f:id:color-king:20200323192619j:plain

 

 

 

 ワーゲン エライ !!  

今となっては 超貴重な マスク が入っておりました。 

f:id:color-king:20200323192743j:plain

 

 

 多くの方が行楽自粛 ムード でお過ごしと思いますが、我が家も 「こんな時こそ」 ってんで、ゴチャゴチャ になっていた コレクションケース の断捨離整理であります。

 一通り ケース から出すのですが、断腸の思いで 「これは スワップミート で処分だな」 ってのをいくつか選びだしたのですが・・・・ほとんどの物は、そのまま元あった場所に戻るのでありました。

 

f:id:color-king:20200323200048j:plain

 

 

 

 家の外では・・・・新顔の ネコ が、わが愛車の フォー シルバー リング に手をかけている。

f:id:color-king:20200323200540j:plain

 

 

 

 暫くすると・・・・まぁ~、どうしたことでしょう アウディ TT ロードスター の ジャーマントップ の上で、天を仰いでいるじゃございませんか。

 いやぁ~  この様な平和な時間が続くことを、 ネコ も僕も希望しております。

f:id:color-king:20200323200930j:plain

 

 

 

業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp